ピアノ・ヴァイオリン合同発表会

開催日時

2017年11月26日(日)開場13:00 開演14:00

 

会場

成田市公民館 市民ホール(講堂)

田町299-2

      

 

日頃の生徒さんたちの練習の成果を披露します。

 

お忙しい所ではありますが、足を運び頂けたら幸いです。

 

 

追記2017年11月26日

 

本日の発表会が無事に終える事ができたこと、

出演者とその関係者の方々にまず感謝です。

ありがとうございました。

 

今回は、初めて発表会に参加する方が多く、本番で弾くまでに様々な思いがあったと思います。

 

舞台の上に立つということは、普段のレッスンや日常生活では味わえないとても貴重な体験だったと思います。

 

出演された皆様が、諦めずに最後まで弾けたこと、これはとてもすばらしいことです。

自信を持って次に繋げていってください。

また、それぞれの方にとって課題が見つかったかもしれません。

それを糧にして前に進んで行きましょう!

皆様、お疲れ様でした。