ライブのお知らせ

 

この度は、出演依頼が来まして、出演させて頂くことになりましたことをお知らせします。

 

【日程】※時間変更になりました!

2018年9月22日(土)

「ビート☆ポップス~Hey.7」

開場18:30  開演18:35 終演22:30

 

【会場】

東中野music shed yes! 

東京都中野区東中野1-56-8日生ビル2F

03-6279-3050    http://www.shedyes.com/

駅から徒歩30秒です!

 

【チケット代】

2500円

(ドリンク代別途500円)

 

○音楽ジャンル~色々

○出演者多数

○私【ピア娘】は、ピアノソロで出演します。

※タイムテーブルはこちらです!

ー本番タイムテーブルー

①18:35~18:40  新世紀T☆NY 

②18:40~19:05  CANO

③19:05~19:30  UYU 

④19:30~19:55  ☆ERI☆

⑤19:55~20:20  Before☆ the steam 

⑥20:20~20:45  kaiRi 

⑦20:45~21:10  ピア娘

⑧21:10~21:35  H&S

⑨21:35~22:00  橘琴以

 

 

[物販 22:00~22:30]

私の演奏は20:45~21:10に決まりました。

 

予約する方は、氏名、チケット枚数を予約フォームでお知らせください!

予約フォーム

 

質問等も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ(*^-^*)


追記9.23

本日起こし頂いた皆様、ありがとうございました。

普段ピアノという楽器は、横の演奏姿を見ることが多いと思いますが、この度、ライブ会場で演奏する事ができ、お客様には、正面からの演奏姿が見れる貴重な体験ができたのではないでしょうか?

また、クラシックとは違ったライブハウスでの演出(ミラーボール、スピーカー)、電子ピアノのサウンドに触れる機会があったこと、如何でしたか?

楽器も音楽も日々、社会背景と密接に関わりながら進化してきた物です。折角あるのなら、使ってみよう!色んな音楽を演奏してみよう!

そのような気持ちになってくだされば幸いです。

皆様が、少しでも多くのステキな音楽に出会えることを心より願っております。